ブログトップ

蒼の世界へ

subaqua.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 16 )

5周年

d0220012_2347994.jpg


ブログをはじめて5年になりました
当時はまだ20代で神奈川県に住んでいて

いろいろ環境は変わりましたが
思いきって関西へ来て本当に良かったと思います
(お友だちと離れたのは残念ですが)

あまり写真は上達していませんが
これからも細く長く続けていけたらと^^
*
[PR]
by aquamarine004 | 2016-03-13 23:45

あの日から ~3.11~

d0220012_20573330.jpg


5年ですね

今日、たまたま出張で福島県に行ってました

タクシーの中で聞いた当時の話に
なかなか言葉が出なかったです

直接的なお手伝いはできないですが
早い復興を願っております
*
[PR]
by aquamarine004 | 2016-03-11 21:28

一周

季節が一周して
また4月になりました

昨年の今頃は
職が決まってホッとしていたと思います

これからも
「よく分からないけど、なんか良い」
と言われるような写真を撮っていきたいです
*
[PR]
by aquamarine004 | 2014-04-07 21:26

ずっと ~3.11~

d0220012_23575713.jpg


14時46分
今日であの日から3年
継いでいきます
これからもずっと

3.11 
*
[PR]
by aquamarine004 | 2014-03-11 00:00

忘れない記憶に ~3.11~

ここを始めたのは、あの2日後でした

当時は書く気がしなかったけれど
二年経った今
覚えているうちに残そうと思います

続きを読む
[PR]
by aquamarine004 | 2013-03-11 00:00

インターバル合成

d0220012_2353195.jpg


GRDのインターバル合成モードを使ってみました
なかなかに面白いですね
*
[PR]
by aquamarine004 | 2013-02-16 23:12

2013年

d0220012_12273862.jpg


年が明けてだいぶ経ってしまいましたが
あけましておめでとうございます

引っ越しは無事完了
インターネットも開通して
ブログを更新できるようになりました

本年もよろしくお願いします
*
[PR]
by aquamarine004 | 2013-01-26 12:32

心の区切り

d0220012_22272997.jpg


出身地である神奈川県を除くと
住んだことがあるのは東京都のみ

関西へ行くのは期待半分、不安半分といった感じです
色々なものに区切りをつける年の瀬

自分の心にも、ここで一旦区切りをつけます
*
[PR]
by aquamarine004 | 2012-12-20 22:58

心のありか

d0220012_11404076.jpg


新しい土地で
心のありかを見つけてみたい
*
[PR]
by aquamarine004 | 2012-10-01 11:01

台風・夏休み・総崩れ

d0220012_22393597.jpg


うちの会社では今週が夏休み
今回は運よく長期休暇となったので
小笠原に行こうと計画していたのです

・・・が、全てをダメにされました、台風によって

船の欠航が決まったのが前日の深夜
おかげ様で代替プランも用意してません

出発の二日前に台風が発生するなんて
もはや、何かの嫌がらせでしょうか(><)

とりあえず、明日から九州へ行ってきます
急に思い立ったので
*
[PR]
by aquamarine004 | 2012-07-31 23:00